Entries



ETA行きます(*´∀`)♪



4月7日にリア友と埼玉でやるETAに行ってきます(`・ω・´)





さっき、直前メッセージの動画見てましたが、さらに楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
心乃の1番好きな歌い手さんである、灯油さんの生歌がああああ(o´艸`)
みきとさんやアンさんとかも好きなので、すごい楽しみです^^
欲しいグッズもいっぱいですww

最近はボカロと歌い手さんが好きすぎるので、ホント楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

(*´∀`)ノ更新サボってましたwお久しぶりですw

どうも☆⌒(*^-゜)v

2月の後半はテスト等で忙しかったのと、
ニコ動、Twitterばっかりやってたので、更新サボってましたww


最近、ニコ動…というか、ボカロや歌い手さんが好きすぎてヤバイですw
いつの間にか好きな歌い手さん、20人越えです(`・ω・´)
ネタ系にもはまっておりますw←
心乃は基本的に、高音系、シャウト系、爽やか系、イケボのネタ系が好きみたいですww
幅がわりと広いですww
女性は断然ロリ系で、あとは、綺麗系も好きですwww←
まあ、好きな歌い手さんのお気に入り動画はのちのち紹介するかもですw


基本、わたしはTwitterやskypeにはよく浮上するので、
絡みたい人はどんどん話しかけてください( *`ω´)
ただ、skypeのIDは聞かれた人にしか教えないのでww


ブログは暇なときに気まぐれで更新するのでよろです(^ω^)

灯油さん(*゚∀゚*)セカンドアルバムktkr!!

2月になりましたね!^^



2月といえば、、、

20日に、、、

灯油さんのセカンドアルバムが出るので、ものすごい楽しみです^q^


トーキョープレジャーグラウンド (ジャケットイラストレーター:秋赤音)トーキョープレジャーグラウンド (ジャケットイラストレーター:秋赤音)
(2013/02/20)
灯油

商品詳細を見る


いやー、これは楽しみですよ(o´艸`)ニヤニヤ


今日、生放送あったんで、聞いてきましたが、曲も特典もいいです(*゚∀゚*)

しかも、灯油さんの作った曲も入るそうで^^
書き下ろしも豪華で、、、

もう、待ち遠しいです^q^

発売日はテスト週間ですが、、、
買いに行きますw←

テツくん、おめでとうううううううう!!^q^

ひゃっはああああああ\(^o^)/

ついに、この日がきましたあああああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。


愛すべき、嫁…

テツくんの誕生日ですよ、ひゃっはあああ^q^



おめでとう、テツくんんんんんn!愛してるううううう!←

にやにやですwwww


愛をこめて、テツくん描いたんだよ(`・ω・´)キリツ

テツくん、大好き(´ε` )

CA2YD047.jpg
横ですが、何か?←
愛をたぁーっぷり込めました☆←
CAAEOP47.jpg
ksなのは許してねww

今回は、1枚?

いいえ、実は部誌でテツくんのイラスト描きましたあああ(*^^)v
誕生日記念も兼ねて、部誌に嫁を描くのは初ですがwww
あ、公開するかは未定ですww文通やってる子にはコピー送るかもですがww((いらねwww←
ちなみに、他は、いーあるふぁんくらぶ(+アンさん)のイラストとかにしましたwww

ではでは、この辺でwww


テツくん、おめでとう( *`ω´)

行ってきました^q^

さてさて、昨日予告した通り、Tくんの野外ライブに行ってきました!(((o(*゚▽゚*)o)))



少年Tくんこと、佐香智久さんの生歌、、、
すごく良かったです(o´艸`)
イケボでイケメンとか、最高ですねw
可愛い系のイケメンですね(*゚∀゚*)
絶テンのED曲、生で聴いちゃいました^q^幸せですね(*´д`*)
しかも、Tくん、、
喋りも面白いし、ファンにとても優しいですね(´ω`*)
リア友は握手してましたw((わたしもCD買えば良かったかww←

野外ライブも楽しいものですね♪


さて、名古屋ということで、やっぱり、アニメイトやとらのあなに行きましたwww
アニメイトでは、抑えて、マギガチャしかやってないのに、とらのあなでめっちゃ使っちゃいました(^^;
意味ないですねwww
アニメイトで、迷った歌い手さんの雑誌や、「こちら、幸福安心委員会です。」の小説も買わずに、とらのあなで別のものにお金使ってますww
歌い手さんの雑誌も捨てがたかったです(´・ω・`)
灯油さんもアンさんも載ってるみたいなんでw

まあ、買ったもの自体は後悔してないですwww

載せましょうwwせっかくなのでww

CA8U93OU.jpg
はい、マギガチャ\(^o^)/
久々の、ジュダル以外ですww←
この前、5回中、3回ジュダルでしたww
そして、やっぱりアリババくんは出てくれないです(´;ω;`)
愛が足りないのk((ry←
まあ、ジャーファルさんだったので、良かったですが^^


CA96SDR1.jpgCA0AX024.jpg
やっぱり、とらのあな行くと、缶バッチガチャは外せませんねww
しかも、「ハイキュー!!」のあるとか、、、
やるしかないですよ(`・ω・´)((最近、ハイキューにもハマってるw←
でも、残念ながら、主将はきませんでした…(´;ω;`)
大地さん好きなのに…(´・ω・`)
次に好きな影山くんも出ませんでしたww
ちなみに、最初に出たのは及川くんでしたがwww最初誰か分かりませんでしたww((オイw←
2回目は、スガさんでした♪スガさんも好きなので嬉しいです(*´∀`*)
あとは、アクセルワールドのをやりました^^1回目で、黒雪姫で嬉しかったです♪


CAE827BE.jpgCAJXMKQP.jpg
「いーあるふぁんくらぶ」のファイル!
これは、、、買うしかないです^q^可愛いもんww
アンさんでも((ry←

CA63LHJS.jpg
やっぱり黒バスもww
今回は、薄い本は諦めてメモ帳にww
可愛いですから( *`ω´)
薄い本は、別バージョンの赤司様のお風呂ポスターがついたやつがあああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。
欲しいけど、、、諦めちゃいました…(´・ω・`)
なぜなら、CDを買ってしまったからです!
CAPUVJRW.jpgCA5FNMPU.jpg
アンさんは探したけどなかったですww←
ちなみに、フツーバムのはこの前の土曜日に買ってたりしますwww
左は、みきとPのCD、右は、灯油さんです( *`ω´)
みきとPは、4月にアルバム出ますよね^^でも、同人CDには、同人CDの良さがあるのでww
「いーあるふぁんくらぶ」とか、入ってます♪
そして、さらに、みきとPが歌ったverの「サリシノハラ」も、、、!!
歌詞カードも可愛い(*´д`*)
すごく良かったです♪
灯油さんは、やっぱり、かっこいいです♪
灯油さんが歌い手さんの中で1番好きなのでw
かっこいい曲が多めで、「ペテン師がなく頃に」とか、ヤバイです(o´艸`)
聴いてて癒されますね^^
最近は、灯油さん、アンさん、まふくんが好きですね(o´艸`)
ボカロPさんはみきとPさん、YMさんとかですかね(*´д`*)
相変わらず、ボカロ熱は覚めるどころか、熱いですww


今週、土日は、中学が同じだったリア友と遊ぶ予定なので楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まあ、またお金が飛びますねww
なんとか抑えないと…ETAとかも行きたいので^^


では、あと1時間ほどで、、、
テツくんの誕生日です(*゚∀゚*)
twitterに生息するかもですwwwww

Appendix

プロフィール

心乃

Author:心乃
<2次元大好き女子のにちじょー(*´ω`*)>へようこそ(≧∀≦)!
来てくれて、ありがとうございます♪

心乃(ここの)と申します。
初めましての方は一応、記事のトップをご覧ください!
よろしくお願いします!


★心乃の好きなもの
・アニメ(今のイチ押しは黒バス♪)
・ラノベ
・ボカロ(GUMIちゃん好き♪歌い手さんも好き♪)
・ニコ動
・漫画
・東方(魔理沙が好き♪)
・同人誌
・一緒にいて楽しいリア友
・優しいブロともさん
・チャット仲間
・絡んでくれるフォロワーさん
・skype仲間


★今期観ているアニメ
・ロウきゅーぶ!
・ハイスクールD×D
・free
・ミルキィホームズ
・ダンガンロンパ
・神様のいない日曜日
・シンフォギア
・たまゆら


順番はてきとーですww
もしかしたら、減るかもですwww

twitterやってます(=・ω・)ノ

Skype、LINEやってます(゚∀゚)
IDは聞かれたらほぼ教えます(*´∀`)ノ

最新記事

カウンター

僕と契約して、ブロともになってよw

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

pixiv

