Entries

スポンサーサイト


-件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック:

[T3] まとめ【地獄の週間が始まるぞ】

お久しぶりです、心乃です^^はい、タイトルの通り、地獄の週間=テスト週間が始まります(>_
トラックバック URL
http://anime776.blog.fc2.com/tb.php/96-44401635
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

地獄の週間が始まるぞおおおおお!

お久しぶりです、心乃です^^

はい、タイトルの通り、地獄の週間=テスト週間が始まります(>_<)
まあ、始まると言っても、明日から、2週間前なだけで((
と、のんきなことも言ってられません…
何故って?

それは…前回のテストが酷い結果にオワタ\(^^)/

だからですww

まあ、twitterに行きすぎ((ry←

なので、今回は2週間前から、軽く始めようと思います、勉強をww
まあ、軽くなんで、休憩がてら、twitterやPCをするかもしれません(`・ω・´)
でも、回数は減るかもですww

ちなみに、ここ最近、twitterとかに現れなかったのは…
金曜日に風邪で寝込んだからです(`・ω・´)
※もう完治しましたww


昨日のおバカなことでも語ります((え?

昨日は、6時間目古典で、プリントで授業でしたw
暇で暇で…プリントに余白があって、どーしても落書きをしたくなってしまったんです( *`ω´)
というか、余白があると描きたくなりますよね?
調子に乗って赤司様描いて、さらに、「┌(┌^o^)┐prpr」とか描いて遊んでましたww←
何故かって…提出しないと思ったから!
でも、当然提出で、しかも一番後ろの席のわたしは集めるのです(^^;
慌てて消しますよ、集める直前にww←
慌ててしまって、消した瞬間、紙がビリっっと破れましたΣ(゚д゚lll)
「え?ナニコレ、赤司様の呪い!?」とか思って考えてましたww数秒ww←
迷って、結局、出しました(^^;


そういえば、昨日はジャンプに黒バスのポスター付いてたんで、買いましたwww
部屋に飾る予定です♪


あ、アニメはさすがに、30作近くはキツかったようですwwちょっと減らしました(´;ω;`)


ではでは、このへんで~^^ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック:

[T3] まとめ【地獄の週間が始まるぞ】

お久しぶりです、心乃です^^はい、タイトルの通り、地獄の週間=テスト週間が始まります(>_
トラックバック URL
http://anime776.blog.fc2.com/tb.php/96-44401635
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

心乃

Author:心乃
<2次元大好き女子のにちじょー(*´ω`*)>へようこそ(≧∀≦)!
来てくれて、ありがとうございます♪

心乃(ここの)と申します。
初めましての方は一応、記事のトップをご覧ください!
よろしくお願いします!


★心乃の好きなもの
・アニメ(今のイチ押しは黒バス♪)
・ラノベ
・ボカロ(GUMIちゃん好き♪歌い手さんも好き♪)
・ニコ動
・漫画
・東方(魔理沙が好き♪)
・同人誌
・一緒にいて楽しいリア友
・優しいブロともさん
・チャット仲間
・絡んでくれるフォロワーさん
・skype仲間


★今期観ているアニメ
・ロウきゅーぶ!
・ハイスクールD×D
・free
・ミルキィホームズ
・ダンガンロンパ
・神様のいない日曜日
・シンフォギア
・たまゆら


順番はてきとーですww
もしかしたら、減るかもですwww

twitterやってます(=・ω・)ノ

Skype、LINEやってます(゚∀゚)
IDは聞かれたらほぼ教えます(*´∀`)ノ

最新記事

カウンター

僕と契約して、ブロともになってよw

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

pixiv

