Entries



-件のコメント:

[C50]

こんにちは。ブロとも申請しました。
よろしくお願いします。
  • 2012-07-15
  • 投稿者 : umai
  • URL
  • 編集

[C66] コメ返

ありがとうございます^^
本当に頑張りました!!

カラオケ、もちろんボカロ歌ってきます!
頑張って90点とれるように・・w^q^

これからも頑張ります故・・。
でわ^^
  • 2012-07-26
  • 投稿者 : オウリ
  • URL
  • 編集

[C81] コメントありがとうございます!

初コメありがとうございます!
そしてわたしも初コメです(笑)

わたしも今、黒バスにはまってて、イラストの練習をチョット頑張ってます( ;´Д`)\

でわ^^
  • 2012-08-07
  • 投稿者 : ユウリ
  • URL
  • 編集

[C159]

はじめまして!
私も黒子や、ボカロ好きです///

[C193] 黒バス

こんにちわ カラオケの達人 で フューチャーライン 歌ったら 97点だった
  • 2012-10-27
  • 投稿者 : 亀四郎
  • URL
  • 編集

[C194] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-11-02
  • 投稿者 :
  • 編集

[C223]

平気で嘘をついて、自分の都合のいいように発言を変えたりする性格ですってのが抜けてるね。
今気づいたけど。
自分のことを理解しようともしないくせに、心乃のことは押し付けてくる酷いやつだって元カレ君が言ってたし、話からしてそうだと思ったし。
傷を癒すとかいって、その傷を抉り続けた上、どうして癒えないのとか言うとか、普通の人間がすることじゃないって、ぶっちゃけ思ったもん
酷く傷つけたのに、謝りもせずに平然と過ごしてるとことかも、酷いと思う
  • 2013-04-07
  • 投稿者 : 雪風
  • URL
  • 編集

[C226] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014-01-15
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック:

[T1] まとめ【TOPですっ(」・ω・)】

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!※この記事が上に来るようになってますブログTOPです!!↑ペイン
トラックバック URL
http://anime776.blog.fc2.com/tb.php/30-7c066063
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

TOPですっ(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

※この記事が上に来るようになってます


ここは、心乃のブログ、「2次元大好き女子のにちじょー(*´ω`*)」です♪


よろしくお願いします!


※追記に簡単な自己紹介をw
簡単な自己紹介をw



HN,心乃

性別,女子((腐りかけ?w←

星座と血液型,かに座 О型

職業,高校生(身長のせいで、よく小学生や、中学生に間違えられるw←

性格,のんびりで、どんくさい(恐ろしいぐらいのドジっ娘らしいww←

趣味,アニメ見たり、ラノベや漫画読んだり、本屋巡ったり、PCいじったり、お菓子作ったり……etc.

好きなアニメ,黒子のバスケ、マギ、銀魂、さんかれあ、IS<インフィニット・ストラトス>、ロウきゅーぶ!、中二病でも恋がしたい!、さくら荘のペットな彼女、ソードアートオンライン、アクセルワールド、ハイスクールD×D、男子高校生の日常、青のエクソシスト、けいおん!、緋弾のアリア、俺の妹がこんなに可愛いわけがない、ヘタリア……etc.

今、イチオシのアニメ,黒子のバスケ、ラブライブ!

黒バスで好きなキャラ,黒子テツヤ、赤司征十郎、伊月俊、青峰大輝、桜井良、降旗光樹など

好きなキャラ,南ことり、矢澤にこ、星空凛、東條希、アリババ、モルジアナ、ジャーファル、沖田総悟、澤村大地、イギリス、リヒテンシュタイン、奥村燐、藤堂平助、小鳥遊六花、五月七日くみん、椎名ましろ、上井草美咲、ユイ、黒雪姫、セシリア・オルコット、袴田ひなた、星伽白雪、アーシア・アルジェント、詠、マリー、霧雨魔理沙……etc.

好きなボカロキャラ,GUMI、MAYU……etc.

好きな声優さん,喜多村英梨さん、小倉唯さん、梶裕貴さん…etc.

好きな男性歌い手さん,灯油さん、__(アンダーバー)さん、まふまふさん、石敢當さん、teksyさん、溝さん、詩人さん、電池切れさん、胃腸薬さん、赤ティンさん、鋼兵さん、…etc.

好きな女性歌い手さん,松下さん、ヲタみんさん、リツカさん、ななひらさん、鎖那さん、鹿乃さん、ふわまろさん、葉月優さん、ジェムさん、ひー太さん、干蜜柑さん…etc.

好きなボカロPさん,みきとさん、じんさん,さたなさん,すこっぷさん…etc.

お気に入りボカロ曲,ピエロ、透明エレジー、想像フォレスト、人造エネミー、ヘッドフォンアクター、夜咄ディセイブ、ロスタイムメモリー、ロストワンの号哭、溜息のダンス、セツナトリップ、インビジブル、いーあるふぁんくらぶ、夕立のりぼん、サリシノハラ、アザレアの亡霊、一途な片思い、実らせたい小さな幸せ。、トゥインクル、ハッピーシンセサイザ…etc.

好きなアニメ、キャラ、ボカロ曲について語りだしたらきりないですwww←


おおままかに言うとこんな奴ですwww←

ぜひ、心乃と「2次元大好き女子のにちじょー(*´ω`*)」をよろしくお願いします!



以上ですw(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!






~宣伝~


↑ここは、ブロとものumaiさん(ブログ:だらだらfuture)管理の「黒子のバスケ」ファンサイトです。

「テツの会」はもちろん無料で、みんなで熱く語ってます。

黒子のバスケが好きな方は一緒に語りましょう!( *`ω´)

メンバーさんはとってもいい方たちばかりで楽しいですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
暇なときに楽しくおしゃべりできますよ!w

厳しい決まりも危ないことも一切ないので…(ヾノ・∀・`)ナイナイ
興味のある方是非お越しくださいε=┌(;・∀・)┘ヤッテミヨ!
そしてわたしとも仲良くしてやってください!



2次元好き雑談掲示板(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
↑心乃管理の掲示板です♪
心乃と語ってくれる方や、何か言いたいことある方はどうぞ☆
もちろんコメントも大歓迎です!

8件のコメント:

[C50]

こんにちは。ブロとも申請しました。
よろしくお願いします。
  • 2012-07-15
  • 投稿者 : umai
  • URL
  • 編集

[C66] コメ返

ありがとうございます^^
本当に頑張りました!!

カラオケ、もちろんボカロ歌ってきます!
頑張って90点とれるように・・w^q^

これからも頑張ります故・・。
でわ^^
  • 2012-07-26
  • 投稿者 : オウリ
  • URL
  • 編集

[C81] コメントありがとうございます!

初コメありがとうございます!
そしてわたしも初コメです(笑)

わたしも今、黒バスにはまってて、イラストの練習をチョット頑張ってます( ;´Д`)\

でわ^^
  • 2012-08-07
  • 投稿者 : ユウリ
  • URL
  • 編集

[C159]

はじめまして!
私も黒子や、ボカロ好きです///

[C193] 黒バス

こんにちわ カラオケの達人 で フューチャーライン 歌ったら 97点だった
  • 2012-10-27
  • 投稿者 : 亀四郎
  • URL
  • 編集

[C194] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-11-02
  • 投稿者 :
  • 編集

[C223]

平気で嘘をついて、自分の都合のいいように発言を変えたりする性格ですってのが抜けてるね。
今気づいたけど。
自分のことを理解しようともしないくせに、心乃のことは押し付けてくる酷いやつだって元カレ君が言ってたし、話からしてそうだと思ったし。
傷を癒すとかいって、その傷を抉り続けた上、どうして癒えないのとか言うとか、普通の人間がすることじゃないって、ぶっちゃけ思ったもん
酷く傷つけたのに、謝りもせずに平然と過ごしてるとことかも、酷いと思う
  • 2013-04-07
  • 投稿者 : 雪風
  • URL
  • 編集

[C226] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014-01-15
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック:

[T1] まとめ【TOPですっ(」・ω・)】

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!※この記事が上に来るようになってますブログTOPです!!↑ペイン
トラックバック URL
http://anime776.blog.fc2.com/tb.php/30-7c066063
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

心乃

Author:心乃
<2次元大好き女子のにちじょー(*´ω`*)>へようこそ(≧∀≦)!
来てくれて、ありがとうございます♪

心乃(ここの)と申します。
初めましての方は一応、記事のトップをご覧ください!
よろしくお願いします!


★心乃の好きなもの
・アニメ(今のイチ押しは黒バス♪)
・ラノベ
・ボカロ(GUMIちゃん好き♪歌い手さんも好き♪)
・ニコ動
・漫画
・東方(魔理沙が好き♪)
・同人誌
・一緒にいて楽しいリア友
・優しいブロともさん
・チャット仲間
・絡んでくれるフォロワーさん
・skype仲間


★今期観ているアニメ
・ロウきゅーぶ!
・ハイスクールD×D
・free
・ミルキィホームズ
・ダンガンロンパ
・神様のいない日曜日
・シンフォギア
・たまゆら


順番はてきとーですww
もしかしたら、減るかもですwww

twitterやってます(=・ω・)ノ

Skype、LINEやってます(゚∀゚)
IDは聞かれたらほぼ教えます(*´∀`)ノ

最新記事

カウンター

僕と契約して、ブロともになってよw

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

pixiv

