Entries

スポンサーサイト


-件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック:

トラックバック URL
http://anime776.blog.fc2.com/tb.php/120-6478f12d
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

大阪ニコパニ行ってきたお(´∀`)

昨日は待ちに待った大阪ニコパニに行きました!


詳しくは追記に書きます(*゚∀゚*)





昨日は大阪に行きましたw
ニコパニ目的でw結構、好きな歌い手さんのでるライブだったので(๑≧౪≦)
そして、詩人さんの出るライブに1度参戦してみたかったのでww




ライブ前に、大阪の日本橋、オタロードと呼ばれる場所を巡ってきました(*゚∀゚*)
アニメ好きにはたまらんかったです(o´艸`)
アニメ系のお店はもちろん、何より、ゲーセンが多かったですw
ゲーセンでついつい、使っちゃいましたwwww
結構貢いでしまいましたwwwwww((えw←

まあ、貢いでゲットしたものが、これですw
IMG_1616.jpg
ことりちゃんのクッションとパネルです(((o(*゚▽゚*)o)))

最近ラブライブ!にも熱いのでこれはたまりませんね(o´艸`)
ことりちゃん押しなので、ラス1のクッションは張り切って取ってしまいましたw
パネルは店員のお姉さんにゴリ押しされて頑張ってしまいましたw←


他はお店を回ったのですが、あまりピンとくるものがなくてかいませんでしたw
ゲーセンの景品の方が魅力的すぎて…((ry




そのあと、ライブ会場へ(๑≧౪≦)

無事に到着、フォロワーさんとも合流出来ましたw

物販で歌い手さんとお話出来ましたw
もちろん詩人さんにラーメン渡して、サインももらってきましたΣ(ノ≧ڡ≦)
いやー、詩人さんと話せて嬉しすぎました(*゚∀゚*)
ほかの出演者の方にもサインもらえましたw
電池切れさんとか麦ちゃんとかもよかったです♪
そして、taigaさんに後ろからハグされてほっぺぷにっってされたのは驚きでした(*^_^*)
嬉しかったですが(o´艸`)

物販で購入したものwとサイン(^^♪
IMG_2620.jpg
タオル可愛いし、サインも素敵です♪


そして、ライブでは…
みなさん歌声が素敵でした!!麦ちゃんの司会も面白かったです(^^)
詩人さんのネタは面白くて笑いがwwオレンジやロストワンが生で聴けてよかったです♪
電池切れさんの高音も素晴らしかったですwシャウトとか…すごかったw
詩人切れでアザレアが聴けたのはよかったです(*^^*)
特に侍マンさんやS!Nさんはイケメンイケボでした(o´艸`) 今回ので侍マンさんにハマりましたw
ふに(妹)さんのネタや侍マンさんのネタもおもしろかったです(^^)
taigaさんの歌声も熱く、素敵でした!
ニコパニメンバーはすごくよかったです♪

今回のライブはすごく楽しかったですwww
また、ライブも行きたいです(*^^*)

終わってから、また詩人さんにihoneカバーの裏にサインしてもらっちゃいましたw
IMG_1417.jpg
サービスがよすぎますねwすごい嬉しいですね(*^^*)


行けたら詩人さんの出るライブにまたいきたいですww

ニコパニすごく楽しめたのでよかったです♪


次は8月にまふくんとかでる、COFというライブがあるので楽しみですw
これは、名古屋だし、リア友と一緒なので安心ですw
スポンサーサイト

0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://anime776.blog.fc2.com/tb.php/120-6478f12d
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

心乃

Author:心乃
<2次元大好き女子のにちじょー(*´ω`*)>へようこそ(≧∀≦)!
来てくれて、ありがとうございます♪

心乃(ここの)と申します。
初めましての方は一応、記事のトップをご覧ください!
よろしくお願いします!


★心乃の好きなもの
・アニメ(今のイチ押しは黒バス♪)
・ラノベ
・ボカロ(GUMIちゃん好き♪歌い手さんも好き♪)
・ニコ動
・漫画
・東方(魔理沙が好き♪)
・同人誌
・一緒にいて楽しいリア友
・優しいブロともさん
・チャット仲間
・絡んでくれるフォロワーさん
・skype仲間


★今期観ているアニメ
・ロウきゅーぶ!
・ハイスクールD×D
・free
・ミルキィホームズ
・ダンガンロンパ
・神様のいない日曜日
・シンフォギア
・たまゆら


順番はてきとーですww
もしかしたら、減るかもですwww

twitterやってます(=・ω・)ノ

Skype、LINEやってます(゚∀゚)
IDは聞かれたらほぼ教えます(*´∀`)ノ

最新記事

カウンター

僕と契約して、ブロともになってよw

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

pixiv

