Entries

スポンサーサイト


-件のコメント:

[C228] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014-07-19
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック:

トラックバック URL
http://anime776.blog.fc2.com/tb.php/117-9413e2b7
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

ETA行ってきましたああ(*´∀`)

4月6日、7日にリア友と埼玉へ行ってきましたあああ(*゚▽゚*)
7日がスーパーアリーナでETAでした!!

いろいろすごかったので書いていきます(*´∀`)

長めなので、追記に行きます(*´ω`*) 

珍しく新幹線で行きました(*´ω`*)
今までで、2回目の新幹線(`・ω・´)(中学の修学旅行で1度乗りましたw←

新幹線はやっぱ早いですww
実はこの前、大阪にぼっちで行ったのですが、その時は安い電車を乗り継いで行きましたw
約4時間ほど、片道でかかったので、それに比べると、3時間ほどで東京に着いたので早かったです(*´∀`)
もう、東京(主に秋葉原)の時点でテンションぶわーってなりましたwww
ツイートしたらリプきて、ハイテンションで絡んじゃってました(;^ω^)←

ETAの物販が前日もやっていたので、リア友と前日に買うことに決めましたww
なので、6日はとりあえず、東京スルーでスーパーアリーナーへw
並びました、4時間ぐらいww
雨も降ってましたが屋内だったのでよかったです(*゚▽゚*)
そして、ここで無事に買えたもの\(^o^)/
CA40ZOZL.jpg
お金の都合で、灯油さんのグッズは諦めました(・ω・`)(まあ、ライトが灯油さんだしw←
でも、いーあるふぁんくらぶのタオルが買えたのですごい嬉しいですうううう(((o(*゚▽゚*)o)))みきとさん好きなんで、サリシノハラのタオルとも迷いましたが(;^ω^)
あとは、Neruさんのロスワンの号哭にハマってるのでタオルと、アンさんのコインケースを買いました^^


この日はグッズを買うだけで時間がなくなってしまいました(;^ω^)
なので、このあとすぐにホテルへw

ホテルに行く途中、小さめのアニメイトを発見(`・ω・´)w
食事前に行くことにw←

そして、やっぱ買いましたw
CAJ4910Y.jpgCACTUIBT.jpg
やっと欲しかったGUMIちゃんの新しいCDが買えました\(^o^)/
そして、ボカロのシャーペン、シンタローのファイルw(マリーちゃんなかったからなw←
ボカロフェアやってて、2000円で特典CDもらえましたw速攻でGUMIちゃんにしましたww←
1番嬉しかったのは、、、
CARTM41E.jpg
カゲプロのキーホルダーで1発でマリーちゃんがでたことですううう\(^o^)/
あまりの嬉しさに、メールで喜びを伝えてしまいましたww(迷惑なやつww←


ご飯食べてから近くにあったファミマに寄りましたw
ファミマと言えばこれですよねww
CAI2GZAS.jpgCAXTWES4.jpg
ミクのフェア(((o(*゚▽゚*)o)))
誘惑に負けて買ってしまいましたwww←
桜ミクまんはあずきで美味しかったです^q^
もちろん、アイスもジュースも美味しかったです^q^


このあとはホテルでまったりしてから寝ました_(:3 」∠)_



次の日、7日は9時頃にホテルを出発しましたw
ライブまで少し時間があるということで、秋葉原へ行くことになりましたあああ\(^o^)/
まあ、でも、風の強さとかで、電車が止まってたりして、40分ぐらいしか行け泣けなかったです(・ω・`)
ライブがメインなので仕方ないですw
アニメイトととらのあなをさらりとしか見れなかったですww

一応とらのあなで買いましたww(なにかほしくなったってわけじゃ…(;^ω^)←
CAVPMLLH.jpgCA2ZBZRJ.jpg
すこっぷさんのCDとカゲプロの缶バッチのガチャしましたw
ガチャはコノハでした^^
すこっぷさんのCDは4枚ぐらいあって迷いましたが1番新しいやつをw
「夏の終わり、恋の始まり」とか「アイロニ」が入っていたので(*´∀`)
「トップシークレット」がはいってるやつも捨てがたかったですが(;^ω^)


まあ、そんなこんなでライブです\(^o^)/
14時からだったので、早めに並びましたww
まあまあ、見える真ん中のいい場所を確保出来ました(`・ω・´)


スタートはゆゆ式の声優さんからでした^^
ゆるゆりのちなつちゃん役で知っていた大久保さんを生で見れてテンションがあああww
声優さん可愛いですね(*´∀`)素敵でしたw

そして、歌い手さんやボカロPさんがどんどん出てきましたw
まあ、わたしはETAに出てる中での歌い手さんでは灯油さんとアンさんが好きなので、特にテンション上がりました(`・ω・´)キリッ←
もう、灯油さんはやばいです(o´艸`)生歌の迫力半端ないです!
まさか、トーキョープレジャーグラウンドが生で聴けるとは…(*´ω`*)素晴らしすぎました!
アンさんはフリーダムもフツーダムも最高です!
フツーダムのピエロには感動しました(´;ω;`)
ピエロは大好きな曲なので、聴けてすごいよかったです(*´ω`*)
あとは、みきとさん!!
サリシノハラ、素晴らしすぎ、感動でした(´;ω;`)ラスサビ前のとこ、特に泣けました(´;ω;`)
非公開日誌はしゃむくんが歌ってて可愛かったです(*´д`*)
もちろん、いーあるふぁんくらぶもありました!
ラストにくるとは…うおおおおって感じでしたww
ETAのメンバーでいーあるふぁんくらぶを歌ってて、可愛いのと素敵なのでもういろいろすごい!
部分的にでも、灯油さんのいーあるふぁんくらぶやアンさんverも聴けてよかったです(*´ω`*)
あと、個人的には幽閉サテライトの月に叢雲華に風が生で聴けてよかったです!!
東方系で結構好きな曲なので、テンション上がりました^^
他にも、松下さんの放課後ストライドとかも可愛くてテンション上がりましたねw
そして、ぐるたみんさんや赤飯さんは盛り上がります(*´∀`)すごいですw
しゃむくんやみーちゃん、りょーくん、そらるさんもイケボで素敵でした(o´艸`)
ボカロPさんも演奏素晴らしかったです(*´ω`*)
みんな素敵で、すごく楽しいライブでした!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

20時30分ぐらいまでで、長いようで短い時間でしたww

それから帰ったので、家に着いたのは0時過ぎでしたww←

疲れたけど楽しい2日間でした!!(*´ω`*)


次は5月10日に名古屋でETAがあるので待ち遠しいですww
その前に、GWに名古屋行ったり、遠くに出かけたりするかもですがw(;^ω^)
とりあえずは、明日から学校始まるので、だるいですがwwwwww←
まあ、いろいろ頑張って楽しく過ごしたいですね(*´∀`)ノ



スポンサーサイト

1件のコメント:

[C228] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014-07-19
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://anime776.blog.fc2.com/tb.php/117-9413e2b7
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

心乃

Author:心乃
<2次元大好き女子のにちじょー(*´ω`*)>へようこそ(≧∀≦)!
来てくれて、ありがとうございます♪

心乃(ここの)と申します。
初めましての方は一応、記事のトップをご覧ください!
よろしくお願いします!


★心乃の好きなもの
・アニメ(今のイチ押しは黒バス♪)
・ラノベ
・ボカロ(GUMIちゃん好き♪歌い手さんも好き♪)
・ニコ動
・漫画
・東方(魔理沙が好き♪)
・同人誌
・一緒にいて楽しいリア友
・優しいブロともさん
・チャット仲間
・絡んでくれるフォロワーさん
・skype仲間


★今期観ているアニメ
・ロウきゅーぶ!
・ハイスクールD×D
・free
・ミルキィホームズ
・ダンガンロンパ
・神様のいない日曜日
・シンフォギア
・たまゆら


順番はてきとーですww
もしかしたら、減るかもですwww

twitterやってます(=・ω・)ノ

Skype、LINEやってます(゚∀゚)
IDは聞かれたらほぼ教えます(*´∀`)ノ

最新記事

カウンター

僕と契約して、ブロともになってよw

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

pixiv

